仏教史上最大の悪魔

◇正宗を破壊して日顕宗を作った男
仏教史上最大の悪魔_c0180341_0411564.jpg

仏教史上最大の悪魔_c0180341_0413013.jpg上写真が問題の阿部日顕である。
日興上人のご真筆を高く掲げて、「俺は偉いんだぞ!」とアピールしている写真である。
瞬間湯沸かし器とも言われる魔僧は、現在、年老いて引退している。虎の威をかるキツネではない。猫にも嫌われる毒ネズミである。フグのように毒を持ち、食べると全身が麻痺するので要注意だ。
この日顕宗の出現によって正宗は滅んだ。今もこの残党が富士山麓に住んでいるが、再びの繁栄を見ることは永遠にないと思われる。
日蓮正宗という名前はウソで、彼らは日顕宗という完全な新興宗教である。
この日顕が、嫉妬に狂い、池田先生と全創価学会を強制破門し、正本堂、大客殿を破壊したのは20世紀末のことである。
一派は、現在、自らの毒に当たり、もがき苦しんでいる。
如来寿量品第十六の「宛轉千地(えんでんうじ)」の仏罰である。
過去、釈迦在世には提婆達多がいたし、日蓮大聖人に極楽寺良観が存在したように、現代において、大難を受けられたのは創価三代の会長である。
日顕は潜聖増上慢となって、池田先生に襲いかかった。
C作戦と呼ばれる、最低最悪の宗教弾圧である。
C作戦の過去の記事は、→ここをクリック!
魔と仏との闘争が繰り広げられた。もし、池田先生亡き後に、このような妖怪が出現したならば、創価学会は空中分解したであろう。
池田先生の大いなる正義が、最大級の魔を競わせたのである。
創価は勝った。信者の98%は、日顕に従わなかった。
この日顕宗の暴虐の数々を暴くビデオ映像がある。あるHPが、その多くのサンプルをお持ちである。多くを語るより、百聞は一見に如かず。
是非、この日顕宗の恐るべき実態をご覧になっていただきたい。
その妖怪日顕の衝撃映像HPは、→ここをクリック!

ランキング参加中★ご協力ください
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
人気ブログランキングへ
by sokanomori | 2009-09-23 01:03 | 敵対勢力 | Trackback | Comments(19)
Commented by 四条金吾 at 2009-09-23 12:20 x
何か、こう見ると日顕の顔って悪人顔できもいですねぇ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ちっとも偉くないし、金の亡者だし、何て言うか・・・
器が小さいし・・・
幼稚だし・・・
直ぐ怒鳴るし・・・
まるで、○力団や右○、左○と同じだ。。。

追伸:最後の所の言葉に「ピー」文字を入れました。(^u^)プププ
Commented by Breakfast-Club at 2009-09-23 12:23
この法滅の魔僧の写真、いつ見ても怒りをおぼえます。
 ただ、こういう奴らは、概してカエルの面に水みたいなのが多数ですから、正面きっての論争は、かえって相手のペースに飲まれがちですよね。

 こんな連中にとって一番堪えるのは、やっぱり実態を暴露されて笑いものになる事でしょうね。
 ガラスのような気高いプライドをお持ちですから、隠したい事をどんどん暴露されると、それこそ悲鳴を上げて尻尾を出しますよ。

 「ニセモノ」キャンペーンなんか面白そうですね。ちょっと、資料を探しに行ってこようっと。
Commented by みたか at 2009-09-23 17:39 x
近くに関西でも有名な寺院があります。
そこの僧たちは、みんな横柄な態度でした。
住職の五座の回向の鈴がほんと長くて
足が痛いどころか、今から考えたら拷問です!
なんで長かったのかというと、しょっちゅう居眠りしてたそうです。

池田先生の大いなる正義が、最大級の魔を競わせたのである…。

どんな思いで会員を守ってくださったか…。
先生、ありがとうございます。
そして必ず、先生を宣揚できる、自分になっていきます!
Commented by 智太郎 at 2009-09-23 18:58 x
  こんばんは!日顕撲滅戦闘任務で富士宮で時々出掛けてます。・・(*^_^*)・・連休も半分切りましたかね?・・お疲れ様です!・・・9/23日更新の:『静岡県東部地方の地域情報・・仲間のてんかん情報』:【サラリーマン編】・・・・自分が以前設計事務所勤務した時の「あわしまホテル」のある「あわしま」へ遊びに行きました。途中にある「獅子岩」写真やトムソーヤー画像、富士山写真も貼ったのですが、仲間のYOUちゃんと言う女性、去年かな?後輩のイチヤに紹介し、付き合ってたのですが、YOUちゃんは「てんかん持病」の女性だったんです。まぁ結局、多くの問題を抱えながらもYOUちゃんは頑張ってますが、多くの実際写真を貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。
Commented by 菊川広幸 at 2009-09-23 22:53 x
四条金吾さん、こんばんわ。
ついに、日顕宗の記事、まともな内容を残すことができました。
まあ、どこでもあるような記事ですけれど。(笑)
日顕宗と思われる方からコメントがあって、「いつまで、こんなに古い内容を飽きもせず入れているんだ!」とのことでした。(爆)
いつまでと言われても、末法万年まで続くので、終わらないんですよね、きっと。^^
Commented by 菊川宏幸 at 2009-09-23 22:55 x
ブレックファーストクラブさん、こんばんわ。
コメント、笑えました。最高です。(笑)
Commented by しんのすけ at 2009-09-23 22:59 x
「衝撃映像」 見て来ました。
DLする価値もないので「閲覧」だけですが・・・
ホント見れば見るほど 天魔ですよ!天魔!
Commented by 菊川宏幸 at 2009-09-23 23:12 x
みたかさんもそうでしたか。
私も、ずっと横柄な態度しか見たことないです。
やはり、苦労を知らないのでしょうね。この世に生きていませんから。森林に交わっているような人たちですからね。池田先生は、本当に凄いですね。未来の火種を、見事に、完璧に解決して下さったのでdすから。^^
Commented by 菊川宏幸 at 2009-09-23 23:15 x
智太郎さん、こんばんわ。
日顕撲滅戦闘任務!?‥何ですか、それ。^^
Commented by 菊川宏幸 at 2009-09-23 23:29 x
しんのすけさん、こんばんわ。
ご覧になられましたか!^^
>ホント見れば見るほど 天魔ですよ!天魔!
でしょ~。(笑)
永遠に刻印されましたね、宗門の醜態。^^
Commented by JunkDark at 2009-09-23 23:55 x
正本堂大好きでした。
完全に壊される数日前に見に行きましたよ。

正本堂は近代建築の上ででも重要な建築物でしたね。
工法から構造、施工技術においても先進的な物でした。
着工前から作っている最中、竣工後まで逐次記録の残っている建築物でした。
それを事もあろうか「老朽化」「耐震不足」などど言って壊した罪は想像できないほど大きいですよ。
正本堂が耐震不足なら、もはや現在の建築物で耐震と言える建築物は無い事になる。
嫉妬に狂った日顕の諸行は深く記憶に留まる事になりますよね。(--メ)
どんなに取り繕ったって信徒数を激減させた法主なのは間違いない。(笑)
Commented by 菊川広幸 at 2009-09-24 00:19 x
JunkDarkさん、こんばんわ。
そうですか。破壊される正本堂、ご覧になられたのですね。
心に刻まれたことでしょう。辛いことです。
Commented by 菊川広幸 at 2009-09-24 00:20 x
1名様、コメントの意味がよく分からないので、削除しました。
もう少し、意味が分かる内容でお願いします。
Commented by KOU at 2009-09-25 13:48 x
おひさしぶりです。
北海道に住んでいたとき、日顕の載った大白を見たことがあります。昔っから悪い顔してたんですね。
今じゃもう倒れることも許されない体になっていますが、私の住んでいるところでは、「もう、寺の奴等許してやったら」とか、言っている人達がいます。(泣)
今、私は青年部ですが、これから若い人達は、もっと悪に対して学んで行かなくてはならなければいけないと、今回の記事を見て感じました。
Commented by 菊川広幸 at 2009-09-25 19:47 x
KOUさん、こんばんわ。
そうですよね。今から見ると、悪い顔です。(笑)
私も、未活動の時代、何でそんなに悪く言っているのか理解できないことがありました。内容を知って、分かりましたけれど。
永遠に伝えなければならないことですよね。^^
Commented by Breakfast-Club at 2009-09-25 21:01
 菊川さん、こんばんは。
 教宣やってますと、もうこのぐらいで許したれって言うのは「慈悲魔」というのが判ります。
 こんな連中は、水虫の白癬菌みたいなもんですから、根絶あるのみです。慈悲魔にやられて、責める手を緩めれば、しばらくして息を吹き返して、また悪い事をし出しますよ。
 アラブの人は、さそりを見つけると、形が無くなるまで踏みにじるって聞きました。害をなすものに当然の姿勢です。
 これを見習って、粉になるまで責め続けるのみです。
Commented by 菊川広幸 at 2009-09-25 22:12 x
ブレックファーストクラブさん、こんばんわ。
そうですよね~。水虫、残っていると、復活しますよね!^^
私、若かりし頃、右足だけ水虫でした。
TVを見ていて、1ヶ月薬を塗り続けることが根絶のコツと知り、毎日、水虫スプレーをかけて、就寝のとき、ビニール袋を靴下のようにして1ヶ月続けたら、すっかり直りました。やっぱり、根絶しかありませんよね。^^
Commented by ひなた at 2017-12-29 16:22 x
はじめまして。学会三世の女性です。日顕宗が極悪であること、多くの分断を生み出してきた元凶であること、青年部が本当に生命で理解できてるのかと不安に感じられている先輩の方々は多いと思います。。私も含めてですが・・
だから、同志が必要なんですよね。。仲間や友情や家族の愛情以上に、もっともっと深いものなんじゃないかって、僅かながらに感じられるようになりました。皆、師弟不二の存在だからでしょうね。題目で、生死関係なく広布の力となって真実は顕れると確信しております。私も、師匠のおかげで、家族と祖父母と私の周りの同志を日顕の魔の手から守ることができました。小さな小さな範囲ではありますが。。今まで見てきた、あたたかく爽やかな風が入ってくるような信心の家庭を創りたいと思っています
Commented by sokanomori at 2017-12-29 20:16
ひなたさん、こんばんわ。
日顕の悪を感じられるのは、信心が深まった証拠ですね。
池田先生への仕打ち、創価の破壊、知れば知るほど強くなられることでしょう。
この日顕、その眷属は社会に、ネットに沢山います。
その極悪と戦えば戦うほど、許せなくなりますね。
★菊川広幸


創価学会員としての日常生活を語ります。^^


by sokanomori

検索

カテゴリ

全体
挨 拶
カテゴリのご案内
祈 り
活 動
仏法対話
体 験
御 書
御書全編拝読
座談会企画・ネタ
法華経
仏教豆知識
御書の登場人物
創価学会豆知識
創価三代会長
学会書籍記事
創価学会本部
広宣流布大誓堂
創価学会「総本部」
新・創価文化センター
ネット体験談集
聖教体験談
日 常
ふるさと
健康作り
マラソン
飼い猫ラッキー
水族館
生き物の写真
市民農園
良書のご案内
小説・人間革命感想文
ブログともだち

趣味・娯楽
東日本大震災
環境問題
政 治
経 済
戦争・紛争
他宗教・他思想
敵対勢力
アンチ創価学会
高齢化・介護
死とは何か
創価系ブログの作り方
月下の騎士
参考になる書籍
創価の森ブログ<別館>
宮沢賢治
ひらがな御書
千ときひろ対話
創価家族
新・人間革命感想文
未分類

以前の記事

2024年 11月
2024年 03月
2024年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

最新のコメント

勇気さん、こんにちわ。 ..
by sokanomori at 15:21
ご無沙汰しております。 ..
by 勇気 at 12:07
非公開43歳さん、これか..
by sokanomori at 19:50
kuni5988sera..
by sokanomori at 09:08
菊川様 そうだったので..
by kuni5988sera at 12:13
とびさん、おにゆりさんが..
by sokanomori at 06:09
菊川様 私もおによりゆ..
by とび at 11:34
苦難の中で祈る。行動する..
by sokanomori at 10:16
久しぶりの報告です。 ..
by 勇気 at 13:55
ご指摘、ありがとうござい..
by sokanomori at 21:04
ユゴーの没年が間違ってい..
by zisonziritu at 18:42
デブまきさん、600万遍..
by sokanomori at 20:38
昨年このブログを読んでか..
by デブまき at 20:00
今晩は、今月の座談会御書..
by Advance at 00:45
レオンさん、このブログは..
by sokanomori at 14:58
学会二世です。なぜ祈りは..
by レオン at 10:35
Yoko Perryさん..
by sokanomori at 03:28
はじめまして… と言う..
by Yoko Perry at 02:43
かとうさん、こんにちわ。..
by sokanomori at 19:21
「正本堂」の記事の三枚の..
by かとうときひこ at 18:32

メモ帳

画像一覧